風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

満開に咲く紫陽花~

2020-06-18 17:36:50 | 風景と花
朝から雨が降り出しましたが公園を歩きました。
あじさいは満開に咲いています!雨に打たれて色鮮やかです!
ピンクのウズアジサイ







アジサイの小径




懐かしいブルーのあじさい!


時計草が気になり歩きました!
時間は10時30分頃、咲き出した花がありました!開くまで待つことに・・・


10分過ぎた頃~花びらが開きました!


15分過ぎた頃~


帰ろうと思っていたら今から開く花を発見!
また待つことに!!



あと少し!


咲きました!


2輪咲くところが見れたので立ち上がると、また綺麗な時計草が咲いていました!


花が開花する瞬間は神秘的ですね~

今日は雨なので小さなSONY RX100を持って出かけました。
時計草をバシャバシャと写していたら電池の減りの早い事!!
いつでも替えの電池を持って歩かないと不安ですね~



この記事についてブログを書く
« 父の日のお菓子~ | トップ | 静かな公園を歩きました~ »
最新の画像もっと見る