風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

明日香のロウバイ

2019-01-20 18:43:58 | 日記
昨日の続きです。
いいお天気になりました。
八釣のお墓のロウバイは寂しく、ハウスのほうの木は切られたみたいで何もありません。
八釣の民家と二上山を入れてロウバイの写真は好きな風景でした。残念です。
男綱は1月9日に綱掛け神事がありましたから新しくなっていました。


こちらの花は綺麗でしたが木が細いです。





面白い雲が出ていました








下の写真とは同じ花です


カメラの角度で違います
ロウバイには青空のほうが似合いますか?


稲渕からの帰り峠を下りてくると下に明日香村、遠くに二上山、いつも気になっていました


今日は冷たい雨が降りましたね~
この記事についてブログを書く
« 冬の朝 | トップ | ダイサギ »
最新の画像もっと見る