風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

カワセミがいました!

2022-08-28 17:58:31 | 花と野鳥とトンボと蝶
近くの池のトンボに会いに行くとデッキの端にカワセミがいました!




暫くするとどこかに飛んで行ってしまいました😣


コシアキトンボ


タイワンウチワヤンマ


モノサシトンボ


昨年もいました、珍しいベニトンボ!








カルガモは仲良く泳いでいます!






ハルジオンにベニシジミ!







ヤマトシジミ?



キマダラセセリ


色々な虫たちも!








カメムシ?


ヒオウギ


フウセンカズラ



今日はたくさんのトンボと虫たちに出会えました😊









この記事についてブログを書く
« 清流の黒滝村へ | トップ | ふわふわとした花穂のパンパ... »
最新の画像もっと見る