風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

アゲハチョウがひらひらと~

2020-09-29 18:43:12 | 花と蝶
今日朝一番に特定検診を受けて来ました。
帰ってからはイオンまで自転車の点検に行きました。
イオンまで行く途中に花壇がありアゲハチョウがひらひらと舞っていました!




  
 









オオスカシバ


ツマグロヒョウモン♀


池のそばに桜が咲いていました!





今日は慣れない電動自転車に乗り疲れました!車道を走れば車が気になります↘
アメリカ帰りのお嫁さんに自転車を譲る事にしました!またバッテリー付きの自転車を送るのが難しい!!






この記事についてブログを書く
« 公園の野鳥たち! | トップ | やっと会えたキビタキ! »
最新の画像もっと見る