風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

ミコアイサに会えました!

2020-12-16 18:29:10 | 神社仏閣と風景
聖徳太子ゆかりの地・斑鳩の里あたりの池を回って来ました。
今年もミコアイサが池に来てくれました!
逆光で遠いですから記念写真になりました。











別の池にはハシビロガモだけがいました。
横広の大きな口ばしです!





食事に大忙し!


草紅葉


別の池にはキンクロハジロだけが!
金色の丸い目


松尾寺への石標


法輪寺


センダンの実


南大門から三重塔





瓦にも法輪寺





今日は風が強く池の側は寒かったです。またゆっくりとミコアイサに会いに行きたいと思います。









この記事についてブログを書く
« 冬木立の公園へ~ | トップ | 冬木立の公園へ~② »
最新の画像もっと見る