風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

色鮮やかなダリア咲く~

2020-09-17 18:28:01 | 花と蝶と虫
奈良県営馬見丘陵公園にはたくさんのダリアが育てられています。
ダリアは奈良県を代表する花の一つで、古くから宇陀市などの東部地域を中心に球根や切り花が生産されてきました。

色鮮やかなダリアが咲き出していました!



























イチモンジセセリ


バッタがコスモスの花びらを食べています!


バッタ大集合!


ホシミスジ


ススキの下にナンバンギセルが咲いていました!



今晩は雨が降りそうです。ダリアは雨が降ると益々色鮮やかに咲きますね~




この記事についてブログを書く
« アゲハチョウがひらひらと~ | トップ | 元気なダリア! »
最新の画像もっと見る