風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

宇陀川から龍王ヶ渕へ

2019-01-30 19:16:00 | 日記
宇陀川に野鳥に会いに出かけました。
途中棚田と近鉄特急!


大野寺前の宇陀川に着きました。残念ながら野鳥はいません!こればかりは・・・


川沿いを歩きました。綺麗な映り込み!


川の流れにコガモ!


柱状節理がそそり立つ!





満開のロウバイ


龍王ヶ渕に寄りました。池が凍っていましたが暖かい日差しで半分溶けてきています。


朝に行けばもっと鋭い氷の世界だったでしょうね~












暖かい日差しを浴びても池の近くは寒いです。写真もブルーの世界になりました。


この記事についてブログを書く
« 寒い公園 | トップ | 遠くの山が雪化粧 »
最新の画像もっと見る