風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

小雨降る公園を歩く

2019-07-01 18:38:21 | 
小雨が降っていましたが公園を歩きました!
バラ園を目指して歩きました。
公園館前にサルビア





シモツケも元気に咲いています




ブッドレア
セイヨウニンジンボクと似ています





土の所にはこれからヒマワリが植えられると思います





バラ
恵の雨が降ってまだ元気!
































コスモスが!




アケビの実




エキナセア
(和名)ムラサキバレンギク・・・花弁が反り返っています!





クレマチス




トンネルを抜けて北エリアに行きました。
あじさい園では見かけない色です!






サルスベリの花が咲いています




ルドベキア
周りにはフェアに向けてひまわりとダリアが植えられていました。





サルビア


第5回ひまわりウィークが7月27日から8月4日まで開催されます。15万株のひまわりが咲き誇ると書いたポスターが貼ってありました。
昨年暑い中ひまわりの写真を写した事が思い出されます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 私のおにぎり | トップ | ハルカスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。