風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

冬鳥「アトリ」~

2020-10-26 18:29:02 | 風景と野鳥
アトリが居ると探鳥会の人に誘ってもらい大和民俗公園に出かけて来ました!
秋晴れです!


モズが高い木の上にいます!


ルリタテハのようですが中々開いてくれません


キビタキ♂がいましたが遠くて暗くて・・・


大きな木!


公園から見える風景


柿の実


ジョウビタキ♀
つぶらな瞳です!


ひょうたん池にカワセミがいましたがすぐに飛び立ちました!


菖蒲園の上の池にもカワセミが!





お弁当を食べた広場の大きな木!


朝見かけたアトリは日が強すぎて写真はダメでした。
帰りもう一度寄るとまだいてくれました!
団体さまです!今度は日陰です↘














古民家




二日前にいたジョウビタキ♂今日は居ませんでした↘




この記事についてブログを書く
« 小さな冬鳥「ジョウビタキ」... | トップ | 公園のジョウビタキ~ »
最新の画像もっと見る