風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

紅葉の大台ケ原へ

2018-10-29 19:33:15 | 日記
大台ケ原の紅葉が気になりながらやっと来れました。
169号線から右に入ればすぐにワサビ谷!橋を越えて止まります。
この辺りは紅葉は始まったばかり












大台ケ原に来たらまずは大普賢岳!今日も見れました!



晴れの予報が曇り、光がありません!







雲の間から光が差すと慌ててシャッターを押しますがまた雲隠れ!














やっと晴れました!ドライブウェイの下は紅葉がありましたが、上に行くとなくなってきました。



お日様は分厚い雲の中






あんぱんの袋がパンパンに!!どうしたのでしょうか!


駐車場まで来ましたが全く紅葉はありません!寒いしご飯を食べて下りることに・・・
ドライブウェイを下りてきたらやっと晴れて来ました!紅葉も綺麗です!
この続きは明日に・・・
帰り道、二上山に沈む夕日がとても綺麗でした!明日は晴天ですね~


この記事についてブログを書く
« 赤い色 | トップ | 紅葉の大台ケ原へ~2 »
最新の画像もっと見る