風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

霧の朝~

2021-01-25 17:39:15 | 風景と花
雨がやっと上がり暖かい朝でした。外を見ると霧が!
急いで公園に向かいました!
霧は見通せる距離が1km未満!
靄は1km以上10km未満の状態をさします。つまり、霧の方が視界が悪いのですね~

















着いた頃の下池





お日さまが出て来ましたから霧も晴れてきました。


この場所まで急ぎましたが霧がなくなり、ちょっと遅かったみたい😣











青空が出て来ました!


雫を纏うロウバイ!




今日は幻想的な情景に出会えました!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨の一日~ | トップ | 霧が晴れた後に~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soracocco)
2021-01-26 09:49:57
霧の風景が幻想的で、とてもいい感じですね。
蝋梅の黄色がとても綺麗!
この時季、いろんな梅を楽しめそうですね♪
返信する
Unknown (koro0120)
2021-01-26 12:09:34
@soracocco コメントありがとうございます😊
霧が発生する機会は中々会えませんのでラッキーでした!
これからは梅が綺麗に咲いてきますね〜
楽しみです😄
返信する