風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

カルガモの親子~

2020-06-24 17:08:17 | 花と野鳥
カルガモの赤ちゃんが生まれたと聞き池に行きました!
今日は5羽の赤ちゃん!お父さんも見守りしています!










赤いアジサイ!


タチアオイ






公園に行きました!





ラクウショウ


晴れは今日までと思い歩いてきました。明日からまた梅雨そらに・・・☔




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 梅雨の晴れ間に~ | トップ | 大神神社へ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soracocco)
2020-06-24 18:47:11
一生懸命に着いていく子ガモちゃん達が
たまらなく可愛いです♡
お父さんも加わったカルガモファミリー
珍しいような気がしますね。

梅雨が早く開けてほしいと思うけど、
美しい紫陽花の景色は、まだまだ楽しみたいですね⭐︎
返信する
Unknown (koro0120)
2020-06-24 19:34:08
@soracocco こんばんは
親に付いて泳ぐ小ガモたち❗️可愛いですね〜🎵今日はお父さんも一緒でファミリーでした❣️
今年2回目の小ガモたちが見れました(^_^*)
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-06-25 10:27:01
おはようございます。
ずいぶん前(昔www)勤務していた大手町で、、カルガモ親子のお引越し〜歩いているのを見てました(何年か続いて)ニュースでも流れたと思います。
なんだかとっても懐かしくなって、、思い出しました。
返信する
Unknown (koro0120)
2020-06-25 14:04:46
@keikoucchan ありがとうございます😊
ファミリーでの散歩!癒されますねー😃
返信する