風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

下市町のバラ園へ

2021-05-25 18:22:27 | 風景と花
今朝の新聞記事に下市町の大和バラ園の記事がありました。
250種2500鉢のバラが見頃との事、出かけて来ました。

たくさんの花の中から珍しい花を選びました。




椿みたい!


シックな赤!


遠くは金剛山でしょうか・・・























面白い雲が出ていました!









帰りに寄った明日香村細川
田植えが始まったばかりです。









明日香に行くと寄りたくなる牧場のソフトクリーム!
今日はお店が開いていました!





珍しいバラが見れました😊







この記事についてブログを書く
« 蝶・虫を探して~ | トップ | 艶やかな花菖蒲! »
最新の画像もっと見る