風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

ジョウビタキ♂に会えました!

2021-10-28 15:24:17 | 風景と野鳥
公園を歩き始めるとすぐにエゴの木があり、ヤマガラが実を収穫しています。
エゴの木はたくさんありますが殆どもう実はありません。

残り少ない実をくわえるヤマガラ!


色づき始めたモミジ!







木のてっぺんにモズ!




柿の木に「カラの混群」が来ました!
コゲラ


ヤマガラ


メジロ



モミジの木の下に久しぶりに見る懐かしい色・ジョウビタキ♂がいました!


白い紋があります。


アトリもいました❣


ケヤキ



上池の向こう岸からアオサギが飛んで来ました!


優雅に着地!


ミミズを食べています!









ツツジが咲いていました!


カツラの木



少しずつ冬鳥も増えてきて、これからが楽しみです😊









コメント    この記事についてブログを書く
« 水鳥が帰ってきた公園へ | トップ | 公園の蝶たち~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。