風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

雨の日の庭~

2020-06-12 16:25:24 | 野菜と花
庭の大きなハナミズキの木が春に枯れましたので植え替えしてもらいました。
新しい木は「シマトネリコ!」
一年中綺麗な緑色の木です!花は咲かないけれどいつも瑞々しい色の木も良いかなと思いました。
落ち葉も少ないようです。


野菜もそれなりに育ってきました!
トマト


オクラ


ピーマン


パプリカ
茎は大きくならずに実だけ育っています。どうしたのでしょうか・・・


寄せ植えの花
ペンタス








黄色い皮のスイカも植えていますがまだ実が出来ていません。
野菜の可愛い実が出来てくると楽しみですね~





この記事についてブログを書く
« 雨の日の彩り~ | トップ | 雨の日の散歩~ »
最新の画像もっと見る