風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

タマシギがいました!

2019-01-17 18:43:27 | 日記
寒さ対策をして公園を歩きました。
愛くるしいヤマガラが水浴びをしてお出迎えしてくれました!








カワラヒワがサルスベリの実を食べていました









二羽のアオバトは前と同じ木に止まっていました


メジロ


やっといました!噂のタマシギとタシギ!
遠くて確認は出来ません!


椿





冷たい風が吹いて寒い一日でした。
愛称ジョビ君と呼ばれているジョウビタキは梅林に居ませんでした。
この記事についてブログを書く
« ブログ記事が紹介されました! | トップ | 霜の花 »
最新の画像もっと見る