風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

暑い公園を歩く~

2022-06-30 15:17:55 | 花と蝶とトンボ
梅雨明けしましたから朝から暑いです!

公園の駐車場はガラガラです。皆さん熱中症が怖いからお昼間は歩かないみたいです。
トンボを探して池のほうを歩きましたがあまりいませんでした😣

シオカラトンボ


オオシオカラトンボ


ヒメウラナミジャノメ





ヒメアカタテハ


睡蓮の池にはベニイトトンボ!


睡蓮の池にチョウトンボが飛んでいましたが止まってはくれませんでした!

馬見ひまわりウィークは7月30日(土)~8月7日(日)開催されます。



ひまわりは見事に咲きますが暑いです・・・😣





この記事についてブログを書く
« ひまわりが咲いていました! | トップ | 公園を歩く~ »
最新の画像もっと見る