風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

秋色見つけました!

2018-10-27 18:35:30 | 日記
近くまで出かけたので秋色を見つけて写しました。
風が強く吹いていました。


ピラカンサス


アルストロメリア


百日草


藤棚
春には綺麗に咲くのでしょうね~


夕方はワンちゃんがたくさん集まるゾウさん広場


まだ咲いていました酔芙蓉


今日も庭の手入れをしました。
桜草はもう少しです。春に咲き終わったさくら草は日陰で水をやりながら夏を越して育てます。秋になると株分けをして、プランターに肥料を入れて植え直します。来年の春には元気に咲いてくれます。
パンジー、ビオラなどで庭は少し華やかになりました。
この記事についてブログを書く
« 庭のお手入れ | トップ | 赤い色 »
最新の画像もっと見る