風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

大阪城の梅林

2019-02-23 20:46:16 | 日記
大阪に出かけましたので大阪城の梅林に寄りました。
まだ少し早かったようです。





メジロがいましたが今日は望遠レンズを持ってないので写せません!





朱鷺(トキ)の舞
とても可愛い色でした!














今日のカメラはsony RX100Ⅴでした。
外国からのお客様が大勢来られていました。梅林は後少しすれば満開になりますね~
夕方からパソコンの不具合で今になりました。
この記事についてブログを書く
« シロハラ | トップ | 荒山公園、和泉リサイクルセ... »
最新の画像もっと見る