風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

雪の高見山

2019-01-16 18:58:09 | 日記
雪の高見山に登った以前の写真です。
ずいぶん前に行きました。カメラはニコンのデジカメでした。
奈良県側の大峠までの道が崩れていて、国道沿いに車を停めて歩きました。
登山口から小峠、大峠に向かう途中です。





大峠に着きました。向こうに見えるのは三峰山!
高見山で見る雪景色、綺麗でした!











急な山登りでした。見晴台を目指して





着きました!写真で見ていた風景です!









こんな風景を見てると寒くなりますね~










お天気が悪くなってきたので頂上まで行かずに帰りました。その後行く機会がなく・・・
今ごろは霧氷も見れる雪景色でしょうか~

この記事についてブログを書く
« ヨシガモ | トップ | ブログ記事が紹介されました! »
最新の画像もっと見る