風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

今日もジョビ君に会う!

2021-12-15 16:33:04 | グルメと風景

今日はお友達とランチの待ち合わせです!

少しの時間をジョウビタキ♂とカワセミがいる所を目指して歩きました!
今日もジョウビタキ♂は杭の上に止まってくれました。









木の上にも!


クヌギの落ち葉
ふかふかです!






下池










上高地「あずさ珈琲」のランチへ
長野県の食材を使用の「上高地プレート」
カロリーを気にしながら頂きました!



ホットミルク珈琲
長野県の酪農家が生産している生乳のみ原料にした牛乳を使用されています。




少しの時間でしたが今日もジョビ君は顔を見せてくれました!
カワセミには会えませんでしたね・・・😣










コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は年賀状作り | トップ | 晩秋の公園を歩く~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。