風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

冬木立の公園~

2019-12-28 17:20:58 | 風景と野鳥
公園の木々はすっかり冬の支度を初めています。


カルガモはまだお休み中!


ホシハジロは目ざめ始め!


ペアーで仲良く泳いでいます!



池の奧にはマガモたち!





アオサギが飛んで来ました


すぐに飛び立ちました!
気がつくのが一瞬遅れてしまい・・・


カワウが飛んでいます!



いつもの場所で羽を乾かしています!



アオツヅラフジの実!
やっと名前がわかりました。


まだ食べられない渋柿!
まだ甘くならないのでしょうね~


ロウバイ
葉が落ちましたね~


葉が落ちると蕾が!


早春の花スイセン!


季節は進み水仙、ロウバイが出番を待っていました!


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝のスムージー! | トップ | 今年の旅行の思い出~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。