風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

錦繡に染まる紅葉~大威徳寺へ

2018-11-24 17:18:40 | 日記
岸和田市の牛滝山にある大威徳寺に出かけました。
駐車場が少ないと聞きましたので高速に乗りました。車を停めて2・3分で山門辺りに着きました。
錦繡に染まる山里!











重要文化財の多宝塔







少し歩くと一の滝があります


二、三の滝まで行きましたが錦流の滝は行かずに帰りました


裏からも綺麗です!





赤、黄、オレンジ、緑!



山門が下に
本当に赤いモミジ!


黄色の大きなモミジ!


これは朱赤ですね






今日は土曜日ですから家族づれも大勢来られていました!


ここは牛滝山!



あまりに綺麗な紅葉でしたので写真が多くなりました。
帰りはゆっくりと170号線で帰って来ました!

この記事についてブログを書く
« 久しぶりの公園 | トップ | 蜻蛉の滝から室生湖へ »
最新の画像もっと見る