風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

雨の降る石光寺へ

2021-04-28 18:23:48 | 風景と花
朝から小雨が降っていますがもう一度牡丹咲く石光寺へ出かけました。
レンズは16mm-50mm(昨日は55mm-300mm)

入り口から華やかな牡丹が咲いています!






雨だから参拝者は昨日とは違い少ないです。






牡丹


藤の花











菖蒲






芍薬


































雨が降りましたのでしっとりとした落ち着いた写真になりました!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 満開のボタン咲く石光寺へ | トップ | バラが綺麗です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジ (チョウキチ)
2021-04-29 09:52:38
koro0120さん
 ボタン、お寺も素晴らしいですが、滝のようなフジも素晴らしいですね。花が水飛沫のように生き生きと見えます。
返信する
Unknown (koro0120)
2021-04-29 10:07:48
コメントありがとうございます😊
雨模様のお花は色鮮やかになりました。藤は満開でした!

北陸の野鳥をブログで拝見出来るのが楽しみです😊
返信する