back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「NJN VS ATL & 今日の気になる」

2010-03-17 20:34:04 | Sports
 今日は、ホームでホークスと対戦したネッツだったが、ハリス欠場に加え、ロペスがインサイドで奮闘できず、84対108で大敗、、。ブルック=ロペスは、今日は得点に専念したんだろうか??21点あげたものの、4リバウンドだった。まぁ、その分、ジョシュ=ブーンが13点、20リバウンドなんていうダブルダブルを叩き出したんだが・・・。ハリスとジャンリャンは欠場か、、。厳しいねぇ、、。ブーンが、安定してくれればねぇ。ハッセルのスターターというのもきついよなぁ。。。それにしても、ボビー=シモンズは今シーズン何試合出たんだろうか??給料泥棒確定だな、オフのダンクシュートのコーナーにノミネートされるだろうね


 

 そして、今日のサンズ対ウルブズはなんだったんでしょう??ウルブズのディフェンスが悪すぎるんだろうけど・・。

 フェニックス・サンズは現地16日、ネソタ・ティンバーウルブズをホームに迎えた一戦で今季リーグ最多となる152得点をマーク。152対114でウルブズを一蹴した。

 第1Qに38得点のサンズは、第2Qにそれを上回る41得点の猛攻。前半だけで79得点をたたき出した。チームトップの27得点をマークしたジェイソン・リチャードソンの6本を先頭に、チーム全体で15本のスリーポイントを沈め、その成功率は48.4%。全体のシュート成功率は56%に達した。

 サンズは控えの3選手を含む8人が2ケタ得点。30分以上プレーした選手はゼロという楽な展開に、25得点をマークしたアマレ・ストゥダマイヤーは「先発メンバーが第4Qをベンチで見ていられるなんて最高だった」と振り返っている。

 サンズは最近の12試合で9勝目。貯金16とし、西カンファレンス5位のオクラホマシティ・サンダーと0.5ゲーム差に詰めた。西カンファレンスは2位デンバー・ナゲッツから8位ポートランド・トレイルブレーザーズまでの7チームがが5.5ゲーム差内にひしめき合う大混戦となっている。(STATS-AP)

 アマレまでもこんなロングシュートを平気で打てるんだもんなぁ。。。スターターが、第4クォーターずっと座っていたのに、この得点はそれにしても、驚きだねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿