back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ORL VS SAS & NJN VS PHI」

2010-03-18 20:51:50 | Sports
 マジックは、ホームでスパーズを迎えての一戦となった。ここ9試合で8勝と調子を挙げつつあるスパーズであったが、ヴィンス=カーターが第1クォーターにこの日の得点である24点中の16点をあげて引っ張ると、ラシャード=ルイスも20点をあげて続き、ディフェンスでは、ダンカンをわずか5点に抑えて、110対84で大破した
 思わぬ試合展開に、マジックは12人の選手全てが得点を記録し、全体で3ポイントを23本中10本、FG%:52%と確実に得点を重ねた・・・。

 この日、チームハイの8アシストも記録したカーターは、試合後、「誰が最多得点をあげるかということではなく、オープンになった選手がボールを手にすることが大事なんだ。我々は試合を通して終始いい仕事が出来たと思う。ドワイトは得点こそ少なかったが、彼にボールを集めてダブルチームをひきつけるのが重要だったよ」と、ハワードの役割を強調していたそうだ。
 ようやく、カーターも本来のいいプレーをし続けられるようになったようだね。。。

 
 一方、未だに勝ち星が少ないネッツは、シクサーズと対戦。。。クリス=ダグラス・ロバーツが23点をあげたが、全体的にアシスト数が少なく、97対108で敗戦、、。アシストが少ないとやはり勝てないよなぁ・・・。今のネッツは。もっと、ボールを回して堅実なオフェンスをしないとねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿