back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「移籍の可能性・・・」

2010-03-16 21:30:17 | Sports
少し更新が空いてしまいました★★


今季もシーズン終盤に入ってきて、プレイオフ進出に向けて、熾烈な戦いをするチームもあれば、オフに照準を合わせているチームも・・・

メンフィス・グリズリーズは前者のチームだが、今オフにルーディ=ゲイに移籍の可能性が出てきているようだ。


ゲイは制限つきFAであり、グリズリーズのような経済状態が深刻なチームは、もしニックスなどから高額なオファーをされた場合にマッチするのは厳しいとの事★★

ゲイは、グリズリーズ残留を第一に考えているようだが、果たして・・・

ゲイは、必要な選手であり、マッチすべきだと思うが☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2010-03-19 03:01:15
私もゲイはグリズに必要な選手だと思いますね、

ESPNなどではニックスが狙ってる、なんてのを見ましたがこれはあくまでもレブロンとかボッシュを獲れなかった際の保険的な感じなんでしょうかね?、噂のJ・ジョンソンなんかもダメだったら、なのかな~

一応今現在ではオーナーも「どんなオファーにもマッチさせる」なんて言ってるみたいですがね・・・あそこのオーナーをどこまで信じていいのか(笑)、
返信する
Unknown (obukorikori)
2010-03-19 18:40:10
 やっぱ、必要な選手ですよね☆
 
 ニックスは、大物二人をとるぐらいのキャップを空けてますからね★★

 
 グリズリーズは、マッチすべきでしょうね。これで、ゲイにマッチしなかったら勝てるチームを作るのは難しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿