back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「天下一品」

2015-10-22 22:58:08 | Private
仕事が忙しく、気づいたら一ヶ月半も経っていました★

お久しぶりです。

だいぶ涼しくなってきました。NBAも、プレシーズンに入り、もうすぐ開幕ですね。

コービー・ブライアントは、ラストシーズンになるのかな?まだ、ラストシーズンにはならないんじゃないかなと思うけどね。

少しずつ、NBAのネタも取り上げていくかね。

今日は、久々に、天下一品のこってりラーメンを食してみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿