back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「BRK ⇔ SAC ?」

2014-12-21 15:22:59 | Sports
ブルックリン・ネッツとサクラメント・キングス間でデロン・ウィリアムスを含んだトレード交渉が行われたようだ。

キングスが、デロン獲得を目指しているようで、ダレン・コリソンとデリック・ウィリアムス、ジェイソン・トンプソンを提示しているとの事。

ネッツは、レイジョン・ロンド獲得を狙っていたそうだが、このトレードはあまりネッツの戦力アップにはつながらなそうだが…。コリソンは、PGとしては疑問符がつくし…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングスファンです (キングスカムカム)
2014-12-22 15:19:34
はじめまして。
キングスはデロンに加えてプラムリーも要求してて、ネッツは難色を示してるという話を見ました。キングス側も一応先発2人にローテーション選手ですが、お得感はこちらにある感じの話ですかね?プラムリーまでいたら、本当に良いの?って思います…
ネッツはシーズンオフにサラリーを空けたいのでしょうか?契約が切れるのはデリックウィリアムスの約6mだけですが。
返信する
こんばんは。 (obukorikori)
2014-12-23 00:59:18
ネッツは、現在サラリー削減に走ろうとしているようです。

オフにピアースを引き留めなかったのはそのためです。

プラムリーは、ネッツは出さないでしょう。なぜなら、ブルックが故障が多いということで、彼のトレード先を探しているからです。

ブルックやジョー・ジョンソン、デロンを出すことがいいことなのか疑問符はつきますね。

返信する

コメントを投稿