back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ORL VS DEN」

2010-03-29 21:10:48 | Sports
 ホームでナゲッツを迎え撃ったマジックは、ヴィンス=カーターが開始2分あまりで負傷退場するというアクシデントに見舞われるも、JJ=レディックが自己最長となる46分間出場して23得点の活躍。103対97の勝利に貢献した

 カーターはディフェンスでスクリーンをかわそうとしたときに右足を負傷。治療を受けて試合には戻らなかった。スタン・バンガンディHCは、カーターの故障が長引くものではないとの見込みを示し、レディックを始めとする控え選手が存在感を見せたこの試合を「今季のベストゲームのひとつ」と評している。

 プレイオフに入るにつれて、ベンチ陣の働きは重要になってくる。今日のように、レディックやライアンがいいプレーをしてくれれば、プレイオフでもいい試合は必ず出来ると思う。幸い、カーターの負傷も長引くものではないようだしね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿