back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ORL VS MIN & NJN VS DET」

2010-03-27 20:13:26 | Sports
 マジックは、ウルブズと対戦ドワイト=ハワードが24点、19リバウンド、3スティール、4ブロックでゴール下を制圧したのに加え、ライアン=アンダーソンが久しぶりにプレータイムを得て、19点とベンチから活躍し、106対97で勝利今日は、なかなかベンチ陣の活躍が良かったね。プレイオフでの対戦チームが気になるところだが、最後まで6位~8位はもつれそうだからなぁ・・・。





 一方の9勝目を狙うネッツはピストンズと対戦ブルック=ロペスのシュートが全く落ちず、37点、10リバウンドでダブルダブルを記録し118対110でホームのファンの前で勝利し、最低勝率更新は無くなったブルックに加えて、イ=ジャンリャンの31点は予想外の活躍だったねガードコンビがダメダメだったのに良く勝てたよなぁ。でも、シーズン終盤に来てようやく競った試合が出来てきているように感じる。来季につながるといいねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿