back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「NJN VS SAS 」

2010-03-30 21:36:31 | Sports
ネッツが、最低勝率タイ記録でシーズンが終わることを回避した☆


相手はここまで14連敗中と苦手意識のあるスパーズ★そして、一時11点差つけられ、厳しいかと思われた★★

しかし、22点、12リバウンドのブルック=ロペスを中心に反撃を開始すると、デビン=ハリスやコートニー=リーも続き、90対84で逆転勝利☆☆

ハリスもブルックもこの勝利嬉しかっただろうなぁ。このまま、最後までしっかり試合をすれば、ウルブズには追い付けるかもしれないな☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2010-04-01 01:47:53
いやあ~一時期はどうなるかと思いましたが・・・取り敢えず最低記録だけは回避出来ましたね☆

今季ここまで酷いなら来季には期待出来ますしね~、しかしスパーズもまさかネッツに負けるとは思わなかったでしょうね、
返信する
Unknown (obukorikori)
2010-04-02 07:57:50
 ファンも安心したでしょうね。ファイナルに勝ったような喜びようでしたからね。

 ここのところ良い試合ができていますよね。昨日のサンズ戦もいけるかなぁと思ったんですが・・・。
返信する

コメントを投稿