見果てぬ夢

様々な土地をゆっくりと歩き、そこに暮らす人たちに出会い、風景の中に立てば、何か見えてくるものがあるかもしれない。

復帰

2007-01-28 09:57:12 | 生き方・生活
しばらく文章を書くエネルギーを失っていました。
情けない(^^!)。

公私共に、余裕のない半月でした。

ブログは、萎えた思いを消化し、新たな細胞を活性化する力をもっているのですが、この間は、「消化」させるエネルギーすら消耗し尽くしていました。

ようやく身辺も落ち着き、この週末、たっぷり眠り、ビタミンを補給しました。

完成に至らずメモ書きしていた原稿は、過去に遡ってアップしようと思います。
メッセージを送ってくださった方々には、元気と勇気をいただきました。ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「それでもボクはやってない... | トップ | 通行人を意識した工事説明表示 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ken)
2007-01-28 14:24:32
おかえりなさい
というのも変ですが・・・

お好み焼き、いいですよね。
何の脈略もありませんが、私は、
もんじゃより、断然、お好み焼き派です
東京にはなかなかお好み焼き屋さんがありません。
学生たちが大騒ぎしているようなお店しかないので
困ります。
返信する
猫が。。。 (ちえちえ)
2007-01-28 20:05:19
白猫がいいですね。
旅にでもいらしているのか?
インフルエンザにかかられたか?
と考えておりました。
ワインさんの職場関連のニュースをしかし見ながら
旅に出る時期では無いよなーとかおもったり。
お体大切にお過ごし下さいませ。
インフルエンザ流行って来ました。
返信する
元気出しましょ (①&①)
2007-01-30 18:07:34
ワインさんに
感謝!!

充分やりましたよ!!
ご苦労様でした。
元気出して楽しくヤルジャンかい。
返信する
感謝です (ワイン)
2007-01-31 23:45:31
元気を失うのも、元気をもらうのも、人との関係に起因することが多いですね。みなさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生き方・生活」カテゴリの最新記事