抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

サイズ調整*まつ毛エクステレッスン

2014年01月29日 | つけまつ毛
昨日は、今月ウイッグを作成させて頂いたS様が脱毛が進んだため、再度サイズ調整にいらっしゃいました。

1才になる末っ子の僕ちゃんと一緒でした
歯が生え初めたようで唇をブーブーならして、とっても可愛らしい

ウチの子も同じようなことしてたなぁ~と懐かしく感じました。

治療をしながら幼い子ども達の育児もありで、体を休める時間もないのでは?と思いますが、いつも明るくて可愛らしいS様には頭が下がります。

この日はウイッグのシャンプーのやりかたを実践して、コテで毛先を内巻きにカールをつけました。

そして【つけまつ毛】のレッスンもしました。
全く初めてだったそうですが、とても上手につけられていました



画像が暗いですね…スイマセン



コメントを投稿