抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ウィッグをハーフアップに 

2020年11月03日 | ウィッグセット
こんばんは、ウィッグアドバイザーの内田です
だいぶ朝晩冷えてきましたね

そして11月には入り、七五三参りされる方をお見かけすることが増えました

今日は約1年前に治療のために、SHANTI~シャンティ~でウィッグを作成されたS様が、明日
娘さんの七五三参りということで、ウィッグをセットにいらしてくださいました

『洋装なのでハーフアップにしようかと思ってます

と希望のスタイルの写メを送ってもらって準備もOK





今日はあいにくの雨模様でしたが、明日はお天気になりそう

いつもはS様いわく人見知りだという娘さんも、
今日はずーっと私におしゃべりしてくれました

明日はステキな1日になりますように





コメントを投稿