ごめんね、ダーリン!

基本的に何でも口にする性格だが、それでも夫には言えない事もあるし、言いたくない事もあるよな・・、うん。

その後の「老いらくの恋」

2006年12月07日 09時20分42秒 | 靖子の事
私の「恋」は暗礁に乗り上げている・・・。
と言うよりも「恋」かどうかすら分らない当事者・・。
あれから二週間。
恋人とはメールでお話しする毎日であった。
時間帯は夜9時過ぎ・・・。
彼はとっても忙しい人で、就寝時間は午後10時だ。
(子供並みに寝られると本人は言っている)
勿論、用事があるからメールをするのだが
迷惑以外のなにものでも無いのかも?と思い
ここ3日ばかり、メールはしていない。
「?」と思ってくれていればラッキーだが
「あぁ、良かった」と思われているかもしれない・・・。
酷く弱気だが、年のせいかもしれない。
いや、そうじゃ無いかな~・・・。

最後のメールは「説教」だった・・・。
「もう寝ますか?」と聞いたら
「はい、明日の為に・・」と返ってきたので
「わかった・・・」と返事を送った。
さぁ、私も寝ようかと電気を消した。
すると「ブー、ブー」と携帯のバイブが!
「誰?」と思ったら「恋人」からだった。
何時もなら「はい!終了!」ってな具合に終わるのに
どうしたのだろう?
開けると、そこには何やら説教じみた事が・・・。

どんなに嫌な仕事が待っていようとも
休みも取れない日々が続いたとしても
充分寝て、スッキリと起きられれば
一日が楽しいものになる・・・。
と言う様な事が書いてあった。

分ってるのになぁ・・・と思い
「わかったよ」という返事をした私。

でも、参考書類をPCに送って上げたのに
「ありがとう」の一言も無い2日間・・・。
そういう人なのかなぁ~?とちょっと疑問なのである。


最新の画像もっと見る