千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

そろそろ日本シリーズ

週末からそろそろ日本シリーズが始まります。
初戦は「名古屋ドーム」

ホークスが出らんけんどうでも良かこってすが・・
ついつい見てしまうでしょうや

これは他のスポーツにも言えるバッテン

普段見らんスポーツでもついつい冠がついたら
見てしまいます。

FIFAワールドカップ
女子バレーワールドカップ

カーリングやらはオリンピックやないと
絶対みらん種目です。

サッカーやらだいたい1年間の試合スケジュールすら
知らんとぃ・・・・

Jリーグにどのチームがおるかも知らんです。

発足当時は全部のチーム覚えとりましたが
入れ替わりが激しゅうて・・・

プロ野球もあげん入れ替えがあれば
チームも一生懸命になるでしょうね

日本シリーズの後は今年もアジアシリーズ
あるとかいな?

今年は日米野球も

ばってん何で日本監督が
野村監督かわかりません・・・・

来年のプロ野球は
日ハムは小笠原、新庄がおらん
西武は、松坂が大リーグへ
ロッテは対して戦力変わらん
楽天は田中が入ってもそう強くはならん
オリックスは(ここはこの名前でいいとかいな?
正式なチーム名はなんやったかいな?)
外人監督で未知数やばってん戦力は??

そしたら小久保が帰ってくるホークスの
独壇場やないですか?



松中も一人で悩まんで良かし・・・
師と仰ぐ小久保が戻ることで斉藤和巳も発奮
今年以上の成績が見込まれます。



あ~来年が楽しみ
カブレラ首で、10勝投手ば取ってきたら
斉藤15勝、和田15勝、新垣15勝、杉内15勝、寺原8勝
新人外人10勝、後は、中継ぎが10勝
ぶっちぎりで優勝です。

あ~やっぱり野球の話題になってしまいます。

ばってん現実はこげん行きまっせんでしょうねぇ
山村がそろそろ出てきて10勝くらいしてくれたら
良いですが、プレーオフの時、記者席に来とうとが
見えました。
定岡が早くも戦力外・・・厳しいですね
山村なんもせんでもまだ首は繋がってとう
期待されとう証拠です。



ドラフト1位の証ばそろそろ・・

見せちゃんない!!

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事