カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

年末はバタバタと・・・

2019-01-11 16:39:00 | 店長のページ
新年明けましておめでとうございます・・・

久しぶりのブログです^^


年末はカヤックの納品やご注文が続いたりしたので意外とバタバタとしておりました。






ノーライトデザイン チニータ ケブラー3分割の納品がありました。


ノーライトデザインさんは北海道でカヤックの製作されているので年を跨ぐと気温が下がりすぎて製作ができないという過酷な状況の中で何とか年内に納品して頂きました。







ノーライトデザインHP
http://www.norlite-d.com/kayaks.htm



北海道からなので送料が高いのかと思っておりましたが他社様と殆ど変わらないお値段でした。


また、国産シーカヤックでは初かな?バキュームインフュージョン成形のシーカヤックが発売されているみたいですね。

5.5mで19.5kgとか恐ろしく軽いですね。

興味のある方はノーライトデザインさんのHPで確認をお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿