カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

年末年始はカヤックフィッシング

2019-01-14 08:00:00 | 店長のページ
今年の9月に左肘を痛めてから殆どカヤックに乗っていなかったのですが、足漕ぎカヤックの存在を思い出して久しぶりに足漕ぎ艇で釣りに行ってきました。

12月31日




スレイヤープロペル12LT







今回はお客様のアメフラシさんとお友達のちゃちゃもさんの3人で出発です。





まずはエソwスタート・・・





前日は調子が良かったそうですが今回の場所はダメダメみたいでしたdown_slow




真鯛がよく釣れるところでゴソゴソとしてるとeq






釣り上げた瞬間は甘鯛げっと~って喜んでましたが、なんか違うquestion2









口元キモすぎw

こちらはイラって魚

スズキ系ベラ亜目ベラ科イラ属

ベラが入ってるからか、見た目がちょっと・・・


ただ、地域によっては甘鯛って所もあるそうなので持って帰りましたが・・・


次はリリースかな


基本的には外道みたいですw


結局、エソとイラで釣り納めとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿