カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

秋の竜宮浜ツアー 1

2017-10-24 08:00:00 | ツアー
日本海で出来るツアーも秋になると荒れてくるので開催が出来るか微妙でしたが運良くコンディションが回復しツアーを開催することが出来ました。






風予報 2~3m
   
波予報 50cm


でしたが、意外とウネリが入ってきていました。





1mを越える波も入っていたのですが、参加者様は余裕の様子











遠くに見える冠島(約12km)行ってみたい島の一つですが、たしか上陸不可だったような




進むにつれて波も風も強くなってきていたので成生岬を越えることは断念し風裏でのんびりツアーに切り替え





高島の南側は凪で北側は荒れていたので様子を見ながら島の中を抜けて行きます。











波が高いときには危険ですので無理して入らないように!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿