笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

無駄な物

2005-03-24 09:09:31 | Weblog
昨日は、やっとやっとQOOとワンピースの映画に行けた

いつもは、たいてい初日に見に行くのが習慣でしたが
今回は、なかなか予定がたたず


やっぱり感動するなぁ
((o(б_б;)o))ドキドキしながら見ました
今回のキーワード「仲間」です

いつも元気な主人公のルフィも
仲間がいなくなって、かなりショックな感じ

でもでも、良かったね

映画が終わると、お店でグッズを見るのも楽しみの一つ
QOOは必ずパンフレットを買う
そして、だいたい一つグッズを買うんだけれど
迷って迷って、買わなかった
「どうしたの」と聞くと
「あんまり欲しい物がなかったし、なんでもかんでも買っては無駄だよね」と
あらあら、今まで無駄と思いながらも誘惑に負けていたのに
たいしたもんじゃない

それに気付いたたという事は
やっぱり今まで、買った物達はけして無駄じゃなかったんだよね

パンフレットだけは、買った
これは、QOOにとって宝物なんだ・・
「無駄」な物じゃないのね

ワンピースの初回からのパンフレット
嫁入り道具かぁぁぁ

いやいや、密かに私が見ています
買ってくれて良かったわ
ありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (お花)
2005-03-24 09:24:17
自分が欲しいものと本当に必要な物を

判断するチカラがQOOちゃんに備わってきたんですね

えらいわ

 Qooちゃんがお嫁に持って行くまでコンマさんもパンフ、楽しんでね
返信する
成長 (くるみ)
2005-03-24 09:26:20
映画、楽しく観られた様子。



グッズを買う、というちょっとした場面でも、子どもの成長が見られるのですね。



(←ひそかに気に入っているアイコン)
返信する
(⌒^⌒)b うん (コンマ)
2005-03-24 10:19:15
日々成長しているQOOと

日々物忘れが進む私です・・・



まだまだ、負けてはいられませんねっ



くるみさん、

この兎可愛いよね♪

どんどん、使ってね

(そういえば、いつもいるようなぁ)
返信する