笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

誕生日

2007-12-12 09:00:14 | 
12/11はQOOの誕生日です
16回目16歳になりましたぁ

16年間・・長いようで短いです
いろいろな事があったなぁと、シミジミとします

QOOのお陰で母親になって
日々、私も成長している気がします

元気にすくすく育ってくれて、ありがとう
貴方との出会いは、私の人生の最高のプレゼントです

子育ては山あり谷ありなんだけれど
共に、歩んでくれる主人や
優しく包んでくれる祖父母や親戚
笑顔の可愛い娘があって成り立つものなんですよね
1人でなんて、とても出来やしない

お喋りして共感しあえるママ友達・ご近所の方たち
そして、ここで私の親バカに付き合ってくれる方たち
心より、感謝しています


そんな沢山の繋がりの中で
安心して生活していける事をQOOにも、解ってもらいたいです

うん・・きっと今積み重なって入っているのでしょうね
そして、いつの日かママになった時に
思い出して下さい

私も、非力だけれど
みなさんのために出来る事があるといいなぁと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (お花)
2007-12-12 21:07:27
Qooちゃんお誕生日おめでとう

この記事をQooちゃんのために残しておいて
いつの日かみせてあげたらどうですか
凄く感激してくれそうよ
返信する
お誕生日おめでと~ (gucchi)
2007-12-12 23:48:39


16歳

早いですね。ずっとずっと素直なQooちゃんのまま、育っていく事を期待しています。

コンマサンの想いも伝わっているでしょう・・・・
返信する
お花さんへ (コンマ)
2007-12-13 07:46:57
えええっっっ
QOOに見られたら、恥ずかしいけれど
そうね・・とっておきですね

ありがとう♪
返信する
グッチさんへ (コンマ)
2007-12-13 07:47:35
ありがとうございます
おかげさまで、16歳です

あっという間ですねぇ
でも、これからも、ずっと親です
見守ってくださいね
返信する