笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

目ざまし時計

2007-01-24 09:31:24 | 
QOOの目覚まし時計です
パターンが5つくらいあって
可愛い声で起こしてくれますぅ

QOOはとてもご機嫌な朝を迎えます
これが・・12月の誕生日プレゼントでしたぁ^^

「起きるでありますぅ、朝でありますぅ」
とかねっ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラーム (お花)
2007-01-24 13:59:01
こんな可愛い目覚ましで起きているのね^^
 うちは王子は携帯アラームプ+母の声..ヒヨコは母の声のみ....しかし、なかなか起きず...です
返信する
うふふ (コンマ)
2007-01-24 17:41:02
どんな目覚まし時計よりも「母の声」ですよね^^
QOOも、これと私の美声?ですよ♪
嬉しくて「お母さん、聞いて聞いて」と
朝からテンション高いですよぉ~
返信する