笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

頼もしい

2007-01-13 10:04:13 | 
我が家のリビングの照明は「天使の輪」が三つ
このうちの一つが切れていました

まっ、ちょっと明るさが・・と思ったけれど
そのままでしたぁ

だって、我が家で一番のチビの私は
椅子をもってきても・・苦しい
主人頼まなきゃと思いながら・・忘れてしまう

そうだぁぁ~QOOに頼もう

「いいよ」と二つ返事で
照明の枠をはずして、切れた「天使の輪」をはずして
新しいものと交換してくれましたぁ
やっぱり、大きくなっていますね
安心してまかせられましたぁ

頼もしくなりましたぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼もしい♪♪ (若葉)
2007-01-13 15:44:10
コンマさん。
目を細めてQOOちゃんを見つめる様子が目に浮かぶようです。
ロマンチックな明るさを抑えた照明よりも明るい方がいいそうで・・・。
明るいお部屋で運気もUPね。
ホントに頼もしいですね (gucchi)
2007-01-13 21:01:38
頼もしい 存在ですね。

我が家のおねえちゃんも,後少しで私を抜きます。

背が高くなるだけではなく、Qooちゃんみたいに
頼れる存在になってくれるか…

ラストスパートかかっていますね。
皆、健康に気をつけ、頑張ってください♪
頼れる (コンマ)
2007-01-15 07:46:14
若葉さんへ

目を細めて・・うふふ
老眼も進んでいる今日この頃ですわ~
へぇ~明るい照明がいいのね^^
ちょうど、良かったわ♪
グッチさんへ (コンマ)
2007-01-15 07:47:23
ありがとうございます♪
ここからは、体力勝負ですからね~

お姉ちゃんも、きっと頼もしい存在になりますよ
楽しみですね

まだまだQOOは甘えん坊ですよぉ~
それも、嬉しいけれどね♪