笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

ファッション雑誌

2008-02-03 09:18:51 | 
CMを見ていて
「本屋さんに行くことがあったら、これ欲しい」と

私も実は気になっていた
「歴史ミステリー」初刊190円

これが、なかなか面白い
2人、盛り上がっています♪

毎号買うのは、ちょっと大変から
2号からは値段もあがるしね・・・・

「歴史好きの友達も買ったみたいで、話するよん」と嬉しそう


と・・・先日、マラソン大会の後
ランチを友達としてプリクラなんぞして
久しぶりに楽しいひととき
帰りに本屋で「るろうに剣心」をゲット!!!!

と・・友達はファッション雑誌コーナーで立ち読み
普段、あんまり行かないコーナーだけれど
QOOもちょぃと覗く
ジャージばかりで過ごす事が多い週末だけれど
みんな女の子だね、ファッションにも興味ありあり


「今日は、マンガ買ってお金が足りなくなっちゃったから
明日、セブンティーン買っておいて欲しい」とリクエスト

珍しい・・ファッション雑誌なんて
「いいよ、図書館にも行くし・・ついでに本屋もまわるから」
私のお目当ては「ナルト41巻」

若者のファッション雑誌いろいろあるのねぇ
でも、「セブンティーン」は私の頃からあるから
とても、長く愛されているんだわ

・歴史ミステリー
・るろうに剣心
・ナルト41巻
・セブンティーン
・星新一(図書館のリクエスト)

お気に入りの本に囲まれて嬉そうなQOOでしたぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のところ・・・ (若葉)
2008-02-07 08:40:18
♪お気に入りの本って
その時その時の人生よね。
今の私は「犬の気持ち」借りてきて読みまくっています。
ファッションか!!久しくご無沙汰です。
まずいな・・・・がんばらなくちゃ
そうか! (お花)
2008-02-07 16:46:35
若葉さん、さすが!

『♪お気に入りの本って
その時その時の人生よね。』

名言と思います。

息子が読んでいる本が
うん・・今の彼を表わしていると感じます。

ファッション雑誌、
美容院で読んでいます~
名言 (コンマ)
2008-02-08 07:51:49
お花さん、本当に若葉さんの言うとおりですよね
素敵な言葉ですよね

若葉さんは、只今可愛いワンちゃんに
首っ丈だから「犬の気持」がピッタリですね

美容院で女性週刊誌も、楽しみです♪