笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

ただいま♪

2006-02-20 07:45:30 | Weblog
東京に行ってきました~
15日はQOOを京都に見送り
その後、私も東京行きの新幹線に乗り

東と西へ別れて行きました~

母は術後の経過も良くて
思ったよりも元気そうでした
とにかく、顔を見ることが出来て私も一安心でした
父も、元気にしていました

2泊3日、娘をして
金曜日に帰宅~今度はQOOのお迎えに行きました

ちょっと、後ろ髪もひかれたけれど
前にはQOOがいるので帰路も・・またワクワクでした

楽しい修学旅行を終えて・・笑顔で帰宅
準備から始まり、終わってしまったという満足感と
まだまだ、旅行していたかった不満でしたよ

私も、自分の予定が滞りなく終り
一息です♪

さぁ~またまた平常に戻りましょう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (お花)
2006-02-20 09:11:44
コンマさん改めておかえりなさい

お母様の術後の経過がよくて何よりですね

よかった。。

月末には退院できるんですね!

本当によかった..

コンマさんが自分の思うように動けて

用事を済ませられたのは本当によかった♪
返信する
ありがとう (コンマ)
2006-02-20 09:27:15
はい、離れているから心配も多いけれど

兄嫁がいろいろやってくれていて

今更ながら感謝です



一人身軽な東京もなかなかのもんでした

今度は、春休みにいけるかなぁ~
返信する
お帰りなさい (mahie)
2006-02-20 14:52:21
忙しかったでしょうが でもよかったです。

一安心ですね。

QOOちゃんも 楽しかったようですね。



こちらも今日は雨です。

今週は あまりお天気がよくなさそうですね。

おひなさま ゆっくり飾れましたか?
返信する
はい (コンマ)
2006-02-21 07:43:35
お雛様、ちゃんと出しましたよ♪

この一週間、とてもバタバタしていたので

今日から平日です



当たり前の平日がとても嬉しい感じ

そうゆうものですね



母として娘として、どれくらい

ちゃんとやっているのだろうかと

たまに思うのも、いい薬です
返信する
あらためてお帰りなさい (くるみ)
2006-02-21 19:46:33
お母さんの経過、よくってなによりです。

コンマさんの顔見て、お母さんも安心されたのでは。



ほんとはずっと付いていてあげたいでしょうけど、自分も母であり、妻であるんですものね。

お兄さんご夫婦がそばにいるので安心ですね。
返信する
よかったわ♪♪ (若葉)
2006-02-22 07:32:49
経過がよくて良かったですね。

これからはどんどん温かくなるし

順調に回復されますよ。

QOOちゃんもお帰りなさい
返信する
経過 (コンマ)
2006-02-22 07:43:13
ありがとうございます♪

やっぱり会うと安心しますね~



くるみさん、そうなんですぅ

兄夫婦がいてくれて本当に助かりました



若葉さん、桜の咲くころには

美味しい物が食べられると思います~



はい~QOOも元気に帰ってきて安心です

返信する