笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

いよいよ~

2006-02-14 08:04:15 | 
QOOはいよいよ、修学旅行です
わくわく・ドキドキですね
たっぷり楽しんで来てね~

そして、私は手術後経過も順調な母のお見舞いに
「看病旅行」です
娘も私も2泊3日です
一緒に、支度しましょうね

それぞれ、西と東で良かったわ~

いってきますぅ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (お花)
2006-02-14 11:32:03
コンマさん、知らなかったの。

お母さん大変だったのですね。

だけど無事手術を終えられて100%治癒とのこと

本当に良かったですね。

ご実家へ気をつけていってらっしゃい。



Qooちゃんブレザーね、明日の3時ごろには奈良公園ねo( ̄◇ ̄ゞラジャ 
返信する
いってらっしゃい (くるみ)
2006-02-15 09:01:58
QOOちゃんは修学旅行、その間にコンマさんは看病旅行。

ゆっくり親孝行できますね。

(^o^)
返信する
行っちゃった? (お花)
2006-02-15 09:53:41
楽天のログ見てこっちへまた来たのだけど

もうコンマさん行っちゃったかな?

こっちはあいにくのお天気ですよ。

だけど予想気温17℃!

Qooちゃんの目にこちらの風景はどんな風に映るのかしら。

 コンマさんも気をつけていってらっしゃい♪
返信する
ぽかぽか・・・ (若葉)
2006-02-15 22:19:38
あったかいいい日になりましたね。

手術の成功を祈っています。
返信する
ありがとう♪ (紺麻)
2006-02-20 07:40:21
お花さん・くるみさん・若葉さん

いろいろ心配かけましたが・・

母のお見舞いしてきましたぁ



術後も順調です



私も一安心しましたぁ

食いしん坊の母は、お粥が不満みたいだけれど・・ここは辛抱ですね

月末には退院できるみたいですよ
返信する