婚活@港区

東京都港区にて、婚活、始めました。基本は、「待ち」だけど。
恋活・婚活事情、「歳の差婚」を研究中。

iPhone/iPadで使えるBluetoothキーボード(英語78キー)

2011-12-27 12:20:08 | 日記
iPhone/iPadで使えるBluetoothキーボード 上海問屋 DK-9201BT、いいね。
スマートフォンをポメラDM100の代わりにするなら、やっぱり英語78キーで打ち心地のよいキーボードが欲しい。
iPhone/iPadじゃないから変なキーは要らないけど、普通のキーボードとして使ってみたい。

iPhone/iPadが売れる前までは、英語キーボードはなかなか手に入らなかった。いろいろ選べるようになったのは嬉しい。

IT系の仕事をしているから、キーボードにはこだわりたい。板前さんが包丁を大事にするようなもの、小説家が万年筆と原稿用紙にこだわるようなものだからね。
毎日、長い時間、お世話になるものだから、ちょっとぐらい高くても良いものが欲しいし、自分のフィーリングにあったものにしたい。通販じゃあ決められないから、機会があれば、秋葉原にでも行ってみるかな。

あっ、海外にいったときに探せばいいんだ(でも、フルサイズのキーボードしかなさそう...)。