歩いて行こう!

旅日記やら、大腸ガン闘病記やら 
生きた証として残します
2012年3月~5月の入院日記~化学療法なう

入院20日目

2012年04月08日 | 闘病記
しゃっくりが止まらない
止まらないどころか、酷くなってる
夜中もしゃっくりしていて、うなされてるって看護師さんも心配してくれる

この日から重湯が出た
またここからスタート

人工肛門(今後はストーマと書きます)から蓄便袋(今後はパウチ)に
便が溜まっているのが判る。
絶食だったのに、便が出るのが不思議だったけど
便秘で溜まっていた便が出ているようで
下痢に近い軟らかい便が出ている。

何度か看護師さんが捨てているけど、客観的に見るのは
自分の物ではないようで不思議な感じ。

体に6本チューブが付いてるんだけど、今日1本抜けた
それだけでも精神的に違うね。

今日は日曜だけど、主治医は顔を出してくれる
たとえ短時間でも真剣さが伝わってきて信頼度が増します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。