歩いて行こう!

旅日記やら、大腸ガン闘病記やら 
生きた証として残します
2012年3月~5月の入院日記~化学療法なう

再入院してます

2016年11月28日 | 入院2016
前回のエントリーで退院したけどイマイチって書いたんだけど、外来に行って、主治医と話した結果、その日に即入院になりまして、はや10日入院しております😓



主治医いわく「退院早かったかな」っておい!!

再入院になるかなとは思ってたけど、当日に即入院になるとは想定外でした。
なので全く何も用意はなく、次の日に家族に痛み止めの薬や充電器などを持って来てもらい、何とか落ち着いた次第です。
飲んでる痛み止めの薬は麻薬系の特殊な物なので、病棟でもすぐには用意出来なくて、薬が切れてからの痛かった事😵
のたうち回りたい痛みだけど、そうも行かず薬が届くまで困りました。

そんな感じで、再入院今日で10日目かな。

病状についてはまた次回
では


==
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同士)
2016-11-29 15:11:16
自分は明日、転移性肝癌の開腹手術です。肝臓の70%近く切除予定です。お互い頑張りましょう!
返信する
同士様 (ブログ主)
2016-11-29 19:07:59
大変な時にコメントありがとうございます。
オペされるんですね。
成功される事を祈っております。
お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。